黄金ブタの耳かき

韓国や中国では今年はブタ年。さらに60年に一度の縁起のいい年
ということで、黄金ブタグッズが人気があるんです。

かくいう私もブタグッズコレクターとしては見逃すことはできず、
すでに黄金ブタの貯金箱と携帯ストラップなどを持っていたり
するんだけど、最近『黄金ブタの耳かき』を発見。


かわいい金ブタが先っぽに♪金豚(金ぶた)耳かき  1119_10周年10


ネットで注文して、昨日届きました(=^ε^= )

先っぽにその黄金ブタがついている。

届いた〜と、袋から取り出ししばらく眺めて、テーブルの
上に置いておいた。

そして、就寝。

・・・朝。

うちの猫ちゃん、プリンスが何かモサモサやっているのに
気づき起きた。


うぎゃーーー!Σ((0Д0|||

テーブルの上に置いておいたその耳かきでジャレまくり。

かじってガジガジになってました。゚(゚≧□≦゚)゚。 (泣)

さよなら、黄金ブタ。

ほんの数時間のご対面でした。

しかたない、また注文しよ・・・。

今度は届いたら猫の目の届かないところにすぐに
仕舞います(−∧−;)