買ってしまった♪

ついに買ってしまった一眼レフ。

前々から欲しいと思っていたけど、なかなか手がつけられなかった。

少しばかりボーナスがでたので買ってしまいましたよ。

最初はペンタックスK100Dsuperというカメラ。

これは初心者向け一眼レフ・・というところでしょうか。

カメラの取り扱いは苦手なほうなのでなるべく使いやすいのを
と思って。

でもやっぱり店頭で実物をみて触ってみると、やっぱり本来
欲しかった機種が気になる。

一番欲しかったのは同じペンタックスK10D

デジカメ売り場に行くといつも見てました。

機能とか詳しくないから語れないけど、試したときの感触と
初心者向けを使ってそのうち満足いかなくなるなら・・って
ことで、値段は高いけど、性能の良い方を選びました。


小型のコンパクトカメラもペンタックスで買って、
カメラを買い揃えて興奮してます!


この勢いで明日は日光に行くぞー!