目黒 雅叙園

雅叙園

現在20日から22日まで目黒の雅叙園にて3日間みっちり会社の研修
を行っている最中です。
普段より2時間早く起きて行かなくてはならないため、ものすごく
眠い。

雅叙園に行くのは今回が初めて。建物の豪華さには驚いた。
バブル時代に建ったのだろうか。
一番驚いたのが、一階にある、とあるトイレ。
添付している写真がトイレの入り口。化粧室と立て札が立っているが
トイレとは全く思えないため最初は気づかず・・。

中を入ると、トイレの個室までの間に橋が架かっていて川が流れて
いた。びっくりありえない・・・。
写真が一つしか添付できないのが残念。
思わず、トイレなのにデジカメで撮影してしまいました。