長野へ日帰り旅行

bara

朝、6時に起き、7時前には家を出発し、母と二人で長野へ車で旅行に
出かけた。
昨日、実家に帰省したばかりで今日には長野・・。結構タイトなスケジュ
ールだったりする。
白樺湖をとおり、美ヶ原高原まで行ってきました。お天気もよくてとても
きれいな景色でした。
帰りには温泉に入って、家に帰りついたのは夜11時過ぎ。
私は免許を持っていないので、運転はずっと母が行った。
ずーっと運転しっぱなしだったので悪いなーと思いつつ、豪快な母の
運転に「ひーー!」と冷や汗でした。
楽しかったけど(^^)

今日の一言

「いま ここ じぶん その合計がじぶんの一生」

       〜相田みつお〜

確かにそうだなー、未来は一生に入らないものね。
多少、人の一生は他人に左右されることもあるかもしれないけど、
基本的には、一生はすべて自分だけのもの。