ゴキブリ撃退!!

ついにやりました。先週取り逃がしたゴキブリが今日再び出没。

今日こそはと、フマキラーを噴射!!
もーーー、恐いし・・。
私にとっては一大事件です。

恐すぎて、しばらく呼吸困難

でもやっつけましたよ!ゴキブリ!!

動かなくなってから、今度は処理をするのに一苦労。掃除機で吸ったり
トイレに流すのも嫌だし、外に捨てることにした。

新聞紙を広げて、広告を丸めて棒を作って何とか新聞の上に乗せる。
そこからゴキを捨てるのに、手が震えるものだから、新聞の上でガタガタと
ゴキブリが踊る。

自分の震えで踊るゴキブリに悲鳴をあげつつ、なんとかバルコニーに
向かい、風が吹かないときを見計らってポイッと捨てた。

呼吸が落ち着いて、よくよく考えたら私が捨てたすぐ下は歩道でした。
下に人が歩いていたらごめんなさい。もう動揺していてそこまで気が
回らなかった・・。

ゴキは何とか撃退したけど、一つ不安が・・。

先週みたゴキはもっと小さかったんだけど、この一週間で大きくなった
のか?それとも別のゴキだったのか・・・。

やっぱりバルサしよう。ひとまず、少し安心して寝れます。