チョコ

会社でアメリカ土産のチョコレートを食べた。

ホットチリペッパー、シナモン、カレー味、わさび味
の4種類があって、誰も食べようとしないので、チョコ好きの
私がまずは味をみてあげる・・って試食してみた。

アメリカでは変わった味のチョコが流行ってるのか?

ホットチリは後からピリっと辛さがくるけど美味しくて
シナモンも上々。

カレーもすきな私は、カレーとチョコの組み合わせってどうなの・・?
と思いつつも、1カット取り出した。
見た目からカレーの固形ルーのよう。匂いもめちゃカレー。

ひとくち食べてみた。
チョコなんだけど、味もめちゃカレー。くぉー!!!
思わず叫ぶ・・。

次に食べたのがわさび味。カレーが強烈すぎて味がわからず。

全部の味を食べたあと、私の体調に変化が。
胃が気持ち悪い・・。
だんだん耐えられなくなって、結局吐いた。

大好きなチョコ食べて吐いたの初めてよー。

というか、チョコレートにカレー味は必要ありません。