胃の調子が(;一_一)

upu

金曜も終電直前まで仕事をし、家に帰ったのが0時40分ごろ。
私は仕事のときは家に帰るまでご飯は基本的に食べないんです。

駅前のコンビニにより食料をいくつか買った。すごく
お腹がすいていたので、焼きそばとおにぎりを食べることにした。

家について、夜中だけどガッツリとご飯を食べる。
でも普段はあまり量が食べれない。普通はコンビニで売ってる
焼きそばとおにぎりくらいだったら食べれるんだろうけど
私の胃にはちょっと無理。

相当苦しくなるまで食べてしまった・・。
意気込んでお腹に詰め込んだわりにはちょっと残した。

3時くらいでベットに入って寝ることにする。
まだかなり苦しい。

ベットに入っても全然寝付けなくて、しかも異常に喉が渇く。
何度もおきてお茶飲んでたから1L近くは飲んでたかも。

結局、朝まであまり寝れずに、夜中に食べたもの全部吐いて
しまいましたーーー(;一_一)


疲れも溜まっていたから、そのせいもあるかも。

忙しい分たくさん食べて栄養とらないとーと思ってはいるけど
コンビニじゃダメよね。