大失敗!

ずいぶん前に買ったものなんだけど、興味があって電子レンジを
使って出来るシルバーアクセサリー手作りキットを取りし作ってみた。

初めてなので、まずは説明書どおりに指輪を作ることにした。
粘土触っているカンジなので、なんだ簡単〜♪

なんて思って焼いてみた。うまく焼くことは出来たけど、形が
かなりイビツで、模様を彫ったけど彫りが浅かったようで焼けたら
模様が無くなっていた。

失敗。再チャレンジ。
同じようにやって再度焼いたら前回で高温になっていたせいか
今度は焼きすぎて、無残に溶けた。

3回目、今度は慎重に分数を少なめに、そしたら全然焼けなくて
最後の一焼き!とレンジを回したらまた溶けた。

すごく頑張ったのに、まったく物にできなかった。

シルバーアクセ、意外と難しい(^_^;)
レンジの熱し加減が難しいんです。

またチャレンジしよう・・・。