帰省最終日

今日の朝の新幹線で東京に戻って参りました〜。

事前に切符は取っていたけど3日はほとんど満席で朝の早めの
時間しかなかったため朝9時の新幹線に乗りました。

ギリギリに起きて慌てて準備、母に車で新幹線の出る
駅まで送ってもらった。

私ってば、いつも何かしら忘れ物をしてしまう。

今回は携帯電話・・・。

おバカよね〜(;一_一)

連絡しようにも、近くに公衆電話を見つけられず、新幹線の
出発時間もあるので仕方なく乗車。

携帯が無い気づくと結構落ち着かない。

妹が気がついてくれて、いくつか宅急便で荷物を自宅へ送って
もらうことになっていたので、その中に入れて送ってもらった。

早ければ明日には届くからそれまで我慢よ。



←ぜひぜひ!クリックしてください(*'-')v