やはり基礎代謝か?

朝は食欲がないせいもあって、毎日朝ご飯代わりにプロテインを飲んでいる。

3食のうち1食おきかえで飲んでいるんだけど、これってダイエットする
人も同様に、1食おきかえ、もしくは2食おきかえして体重を落とすわけだけど、
私の場合、何年も前からその方法を取り入れているのに、全くといっていい程
体重に変化なし

まあ、何がなんでもダイエットで体重落としたいというわけでもないけど、、
希望としてはもう少し痩せたいかも。

普段から朝方3時4時まで起きてるし、夜ご飯食べてからお腹がすくので
間食しまくり。たぶんこの間食がいけないんだと思うけど、起きてる時間が
長いからしょうがない。

後はやっぱり多少でも運動して基礎代謝を上げるか・・・。

なるべく歩くようにはしてるけどね


←面白かったらクリックしてね(*'-')v