神保町にて

仕事をいつもより早めに終わらせ、前職で同期の仲のよかった子と
久しぶり会った。

会社を辞めた後も、唯一会って話をする人。

お互いが帰るのにちょうどいい場所として、いつも神保町あたりで
お店を探して飲んでます。
今回は神保町から御茶ノ水駅にほど近いあたりの居酒屋へ。

お店についてから、私の快気祝い&4月に誕生日で「遅くなったけど」と
プレゼントをもらってしまった。

覚えてくれていて嬉しかったわ。病気をしてから、私の周りには
私を心配してくれる人がこんなに居たんだ・・・と気づいた。

実際には入院の時に別の病気も見つかってしまったから、完全回復
とはいかないけど、私自身のためだけじゃなく、周りにも心配かけ
たくないから随分健康面では気をつけるようになりましたよ。

そんなこんなで・・、
お互いの近況報告や他愛も無い話しだけど、楽しい時間をすごした。


←面白かったらクリックしてね(*'-')v