またまた大興奮!

夕方打ち合わせの後、今日も深町純さんピアノライブに行ってきた。

今回は深町さんのお誕生日月ということもあり、終わったあとは
お祝いをすることになっていた。

お客として深町さんのピアノを聴きにくるアーティストがとても
多い。画家やピアニストやパーカションなど・・・。

飛び入り参加で一緒にセッションしたりして、いつもの2倍3倍
良かった

さらに、深町さんは日本でシンセサイザーを始めた人の一人でもある。

特別に普段聴く事のない深町さんのシンセサイザーも聴くことができ、
ピアノとはまた違う感動があった。

今日は深町さんの正面で近くてすごく場所で聴くことができたので
演奏される音楽が体中に響き全身で感じ取ることができて嬉しかった。

終わったあとと深町さんへのお祝いも本人と会話もしながらのひととき。

11時半ごろまでいて、最後に深町さんと握手を交わし、
最終の電車で帰ることにした。

私って、酔っ払っていたのもあるけどホントバカよね・・。
ホームで電車を待っていたわけだけど、土日で時刻表のダイヤが
平日と違っているのと、最終が私の降りる駅の1つ前止まりの電車
だったので、それに乗って1駅あるけば良かったのに、いつも
その電車は乗らずに見逃していたので、いつもの癖でその電車は
乗らなかった。電車が発車してから気が付いたけど
平日じゃないからその電車が去った次の電車は3駅先までしか行かない。

がーーん!結局途中からタクシーに乗って帰る破目になりました・・。

でもいいわ!今日は幸せだったし



←面白かったらクリックしてね(*'-')v