やっと完済だー!

ううーー、長かった。
やっと完済です。

私の大好きなアルフォンスミュシャリトグラフにかけた費用・・ひみつ。

riri  flower

これは一部ですが、こんなのが何枚かあります。
中の一枚が結構値段がいってたので、ローンを組んでました。

この最後のローンが今月で終わりました〜。
これで完全に私の資産のひとつとなりました。

ミュシャとは・・チェコスロバキアで生まれ、パリの大女優サラ・ベルナール
との出会いよって、彼女の舞台ポスターを手がけたことで有名になった。
今でもよく知られているアール・ヌーヴォー様式(ミュシャ様式ともいわれる)の気品ある数多くのポスターや、装飾パネル等の作品を数多く残しています。



←面白かったらクリックしてね(*'-')v