治療方針決まりました

今日は午前中病院へ。

ずっと検査やらしていて、卵巣嚢腫の治療にあたり手術をするか
しないかの決断の時でした。

片側だけだったのが、両方あるのが見つかったりと精神的にも大変
だったけど片方の急激に大きくなった方が少し小さくなってたこと
もあって、手術はしないで注射で薬剤投与の治療にしました。

これで小さくならなかったら手術と段階を追います。

でも注射は毎月1回でしばらく続けていくので、痛いといやだな。

きちんと治したいから、適度な運動をして、体調も万全にして
いかないと。

今年、後半の目標。

嚢腫の消滅!である!
手帳に書いておこう。



←面白かったらクリックしてね(*'-')v