昨日につづき

今日も有明ビッグサイトでISOT文具紙製品展に朝から
行ってきました。

9時に現地に入り、下準備の後10時から開場となる。

今日も客入りは盛況でした。

昨日の疲れが取れてなくて、午前中のうちにもうバテバテ。


他の出展企業のブースをみる余裕もなく、休み時間は開場の外の長いすで
とにかく寝る。

午後からは一緒に来ていた同僚と交代で15分の休憩を何度かとったけど、
足が痛くて痛くて痛くて・・・。

何とか絶えて、フラフラの状態になりながらも6時で本日の閉会。

10時間近く立ちっぱなしでした。

足は疲労骨折するんじゃないかと思うくらいの疲労度でした。

電車で家に帰るまでの間、もうほとんど歩けない状態だったけど、
何とか家まで辿り着く。

家に着いてホッと息つき、体の火照りに気づいて体温計で測ってみれば
高熱をだしていました。

疲れと痛みのせいだと思っていたけど、どうりで歩けないはずだよね。
熱があると分かったとたん、ヨロっとくる単純な私。

かなり無理したんでしょう・・(^_^;)

次の仕事につながる商談になったお客様や見込み客も収穫できたので
無理した甲斐はあったと思う。


はあ・・・今日は疲れた。
朝には熱が引いてほしいな・・。



←面白かったらクリックしてね(*'-')v