相澤トオル個展

相澤トオルさんはミクシィで知合った洋画家さんで、
7月8.9日と銀座のギャラリー ボヤージュ で開催された
個展に行ってきました。

トオルさんは国内での洋画家の実績を持ち、2005年
日本人初ニューヨークAgora Galleyとの専属作家契約
を結び今秋には渡米の後最低5年間はアメリカが活動の拠点
となるそうです。

本日の個展のHP

写真ではみせてもらっていましたが、実際の絵をみると
感じ方は全く違いました。もちろんいい方に。

立体感があって一枚一枚に細かい描写があり、とても
深い色を使っていて本当に感動しました。見ていて
飽きないんです。

ご本人とお会いするのは今日が初めてだったので
すごく緊張しましたが、とっても素敵な方で、素晴らしい
ひと時を過ごすことができました(´∀`*)