ようやくのスタート

私が毎日朝方まで起きているのにも理由があります。

仕事が終わって家に着くのが10時すぎ、
それからご飯食べて、お風呂入って、こまかい用事
を済ませて、それから作業に取り掛かるころには
0時すぎ。
すると、あっという間に朝方になってしまうんです。
ただただ起きているわけではなく、pig-smileサイト
オープンに向けサイト作りと準備に時間を費やして
います。

ようやく大体のページができあがり、見れるサイトに
なってきました。

ショッピングサイトpig-smileはアーティスト(デザイナー)
による手作り製品(アクセサリー・小物など)の販売、
私が厳選しオススメする商品を紹介して販売するサイト
となります。また、日本国内のみならず、韓国語サイトも
用意する予定で、韓国でも展開していく計画をしています。


↓ピッグ☆スマイル
http://pig-smile.com/

ここまで出来上がるまでに、多くの人に応援してもらい、
サイト作りも協力してくれています。
私一人では到底できないことです。

賛同してくれている関係者方々にも感謝しています。

これから、このサイトをもっと多くの人に知ってもらうため
の行動に入ります。近々メールマガジンの創刊号も
発行予定。

さらには契約して一緒に成長していけるパートナー募集
もしていかなくてはいけないですね・・。

普段は会社勤めしてますから平日に動くことができない
のは痛いですが、一人前に一人立ちできるよう、
pig-smileを成長させたいと意欲に燃えています^^


←面白かったらクリックしてね(*'-')v