突然の連絡

前職の職場で一緒に働いていた女性で、旦那さんが
偶然にも私と同じ地元で、実家とも近いところに住んでいて、
今は旦那さんと一緒に地元に移り住んでいる。

2年程会っていないんだけど、久しぶりにメールがあった。

実は昔、芸人の「長州小力」と付き合っていたことがあったそうで、
その頃は今ほど太っていなくて、芸人を目指して下積み時代だった
らしいです。

私たちが一緒に働いていたころは小力もまだ売れてないときだから
当然付き合っていたという話を聞いたこともなく、

「(」゚ロ゚)」えええーーー!」
ってかなりの衝撃。

衝撃に続き、テレビ局から小力の友人経由からその彼女のことを
探しだしたようで、突然の電話にテレビ出演の依頼があったって。

なんの番組かというと・・・「銭金」です。

どうやら昔付きあっていた彼女とのどっきり対面?見たいなの
を企画しているのでどうしても出てほしいって断ってもしつこく、仕方なく
出演をOKしたらしい・・。

今度の金曜の銭金で放送されるって。

リアルタイムでは仕事で見れないから、一応録画で見る事にしよ(^^ゞ



←面白かったらクリックしてね(*'-')v