BIGサイズ

午後から赤坂にある日枝神社に行こうと、出かけた
ところ雨に降られてしまいました・・(ーー;)


日枝神社の社殿前には狛犬じゃなく、猿がいるんです。

雨がやむのを待ちながら、駅前のコージーコーナーの喫茶店で一休み。

そこで、デザートの「ストロベリーシャンテリー」を注文。
二人でも食べれるパフェとなっていた。
もちろん食べるのは私一人でなんだけど、多少多めなのだろうと
思ったけど、食べるぞーと意気込む。

実際に出てきたのがこれです。

携帯だったから、うまく撮れなかったんだけど、横のコーヒーカップと比べて
大きさがイメージできるかな・・。

かなりのボリュームだったんです。
他の席のお客さんがうわーって見るくらい。
そんなにたくさん食べれるほど、私は甘いもの好きじゃないんだけど、
一気に食べるしかない!っと食べました。
生クリームたっぷり苺たっぷりでおいしかったんだけど、
やっぱり私の胃の中で大変なことになりました・・・。

半分を過ぎたころから吐き気を催すように・・・。

それでも頑張ってほとんど全部食べきった。

でもやっぱり耐え切れなくて、吐き出すはめに・・。

いやーー、パフェがこんなに気持ち悪いと思ったのは
初めてだったよ(__)

もう、当分パフェはいらない・・。

結局雨は止まず、日枝神社にはチョロっとのぞいて参拝だけ
して帰りました。

何しに行ったのやら(^_^;)
晴れた日にまた行こう。



←面白かったらクリックしてね(*'-')v