バッサリと

長年伸ばしてした髪を切りました。

かなり長かったので、30cm以上は切ったかな。

かなり短くなって、頭が軽い軽い。

肩に髪がかからないくらいまで切ったのは、

17、18年ぶりくらいだろうか・・・。

昔から短い髪型は似合わないと思って
好きではなかったんです。

前髪が薄くなってきた・・とか切実に
悩んでいたので、気分転換もあって、思い切って
バッサリ切ることにしたのだ。

月曜に会社に行ったら、みんな驚くだろうなー。

ちょっとだけ、before and after

me1
切る前

me2
切った後


私を知っている人は分かるね・・。


←面白かったらクリックしてね(*'-')v