夢吟坊のかきあげ丼

私が三軒茶屋に住んでいたときは良くお昼に食べに行って
いました。
ここは芸能人もくるお店で人気があります。

夢吟坊のホームページ

私はここのかきあげ丼が好きなんです。
ごぼうたっぷりのかきあげが、どーーんと乗っています。
というか結構なボリューム。さらに小うどんが付きます。

何度か食べているんですが、未だ完食できたことが
ないです・・。
もともと小食な方だからっていうのもあるけど・・。

今回は、渋谷のマークシティにお店ができていたのを
発見!

久々に食べたいなーと行ってきました。
今日は朝ごはんを食べて、午後からは会社に行っていて
お昼食べずじまいで20時くらいまでいたからかなり
お腹ぺこぺこ状態。食べるぞ!と気合が入る。

渋谷マークシティ店もやはり、どーんと、かきあげ
が乗っている。

これも美味しかった(´∀`*)

でも残念なのが、かきあげがサクサクじゃない。
たぶん客をさばくのにすでに揚げて用意しているものを
上に乗せているんだと思うんだけど、油を吸って
しまっていて、やはり三宿の本店と比べると
ちょっと味が落ちる。

でも、久しぶりに食べれたからいいわ♪





←面白かったらクリックしてね(*'-')v