久々に・・

11月を最後に毎月1回の注射による治療をやめて、
やっと体が通常の状態に戻ってきた。

昨日から、また腰痛とめまいなどが戻ってきて、
あまりのひどさに会社を休んだ。

腰に痛みがくるのは7ヵ月ぶりだったりするので・・(>ω<)

薬飲んでればなんとか大丈夫なので
ホントは午前中様子見て午後から会社にいくつもり
だったんだけど、上司から今日は休みなさいと言われ、
お言葉に甘えて家にいることにした(∩_∩)ゞ


来週にはまた病院だから、しばらく痛み止めで様子を
見て、経過次第で手術をするかしないかの相談になる。

手術は絶対にやだから、なんとか避けたい。

それには、ホントはもっとゆっくりした生活を送る
必要があるけど、なかなかね・・(〃_ _)