行ってきました


確定申告。

土曜に税務署が開いていないと分かったので、
午前休もらって行ってきました。

少し混み合っていたけど、行ってみれば結局ネットを
使って申告書の作成。
ただ近くに相談員がいて分からないところは教えて
くれるってだけだった。

初めてだったので、それでよかったのだけど、
次回からは家で一人で十分できそう(=^▽^= )

ココとものすぬさんから、電車賃など通院にかかった
領収書の発生しない費用も申告できると聞いたので、
確認してみたら、問題なくOKだった。

来年は医療控除申告しなくてもいいくらいにしないとね。

明後日3月2日は朝から健康診断。
婦人系のがん検診は必ず受けるように主治医から
言われてるので仕方ないから受けますよ。

でも、去年の健診はすべてオールAだったんだけど、
その2週間後に入院したから、信用していないのだ(怒)
(`ε´)ノ彡彡彡ブーブー