あちゃー

ここ最近何かとバタバタし、精神的にも落ち着かず、
昨日の夜友人とのミーティングでやっとひと段落しました(U_U*)

周りで風邪人口が多い中、少し気が抜けたせいか、
今まで風邪には引かないようにと予防と細心の注意を
心がけていたのに、ついに風邪菌をもらってしまった。


朝起きて、ゾクッと寒いしヤバイ!と体温計ったら

・・・。

34.8度・・。

(0Д0;)低!!

間違いか故障かと再度、35.1度。

ただ体温が低かっただけだった(^^;)

今はまだのどと咳だけなので、これ以上悪化させないようにしないと・・。
ちょっと気が抜けただけで風邪ひくなんて、まだまだ
修行が足りないなー。

ああーー、休みにはどこか緑のあるところにまた行きたいー。