実家に帰ってました

neko0703

早めの夏休みをとり、6月末から実家に帰ってました。
ついに猫ちゃん2匹を引き取るときがやってきましたー。

5月の連休に会ったときよりだいぶ大きくなってたよ。

4匹とも元気いっぱい。ママ猫合わせ5匹はやっぱり多いね!

廊下や部屋中を駆け回って、ドタドタドターっ!と朝早くから
すごい音がしています。(家が古いので特に音が響く)

用事をいくつか済ませ、慌しく今日の早朝の新幹線で東京に
戻りました。

実は猫ちゃん外に出すのは今日が始めてだったんです。
名古屋駅まで向かう車の中では不安がってニャーニャー鳴き止まない
から心配したけど、新幹線の中では落ち着いてぐっすり寝てた。

私の方が心配して全く落ち着けなかったけど・・(^_^;)

家についてからも、しばらくは落ち着かない様子だったけど
だいぶ慣れてきたようです。でもすぐにニャーニャーと私の
そばに来るのでやっぱりママ猫と離れて淋しいのかもしれません。


早速大きくなった我が家のアイドルを紹介したいのだけど、
猫ちゃん2匹と手荷物を運ぶのが精一杯で殆どの荷物は実家に
置いてきました。宅急便で送ってもらい明日到着します。
とりあえず今日は携帯でとった写真です。

デジカメの画像も明日PCに落とせるので、改めてご紹介します!