ママと呼ばれて

mil

2匹の猫ちゃんを初めて動物病院へ連れて行きました。

実家でも猫は飼っていたけど、全部親任せだったので
自分で連れていくのは初めてでした。

1回目のワクチン接種です。

歩いてちょっとのところなんだけど、2匹担ぐのは重い(>ω<)
大きくなったらもっと重くなるから大変だわ。

受付を済ませ、診察を待つ。
ワンちゃんが多かった。うちの2匹は慣れない所に来てずっと
ニャーニャー鳴いていた。待っている間、他の飼い主さんが
やたら話掛けて来る。
ペットを飼っている人はみんなこんな感じなんだろうか。

診察している間も、看護士さんからプリンスとミルクちゃんのママ・・
と言われ・・、ちょっと変な感じ(笑)

今までそんなふうに呼ばれ慣れていないせいだな。