鎌倉にて

20050813

午後遅めから師匠と鎌倉に写真撮影に行ってきた。
午後2時くらいまで他の用事があり、ラフな格好ができずに行くことになった。
気温は何度あったのだろうか・・。
とにかく暑い・・・。

普段さほど汗をかかないはずの私が、だらだらと汗をかく。

ハンカチを・・・と思ったら、慌てて家を出たためハンカチを
忘れたことに気づく。

仕方無しにコンビニで買うことにして、ハンカチではなく
フェイスタオルにした。(後にタオル大活躍)


北鎌倉から円覚寺に行った。趣のある古い建物に感動しつつ、気に入った
写真が何枚か撮れた。

やはり暑くて上着を着ているのにも限界で、脱ぐことにした。
恥ずかしかったけどタオルを首からかけて少し落ち着いた。

今度は、朝から時間をかけてゆっくり行きたいな!