青汁飲もー(´・ω・`)ノЦ

普段食生活が不規則な上にあまりちゃんと食べないため、たまに気になった
りすると変な栄養のとり方をする。

いつもはサプリメントや野菜ばっかり食べたり・・としてしまうのだけど、
今日は青汁を飲んでみた。
この間、銀座のファンケルのお店でサンプルをもらった青汁。

もともと嫌いではなくて好きな方なので、ときどき朝にいっぱいグイッと
一気に飲む。

今日は、仕事中に普段使っているコーヒーのタンブラーに入れて飲むことに
した。

これが、今日の失敗の始まり。
青汁はチビチビ飲むものじゃないね・・・。


結構薄めて、それでも気合を入れて全部飲もうと頑張ってみたけど
ダメね・・・。

何度か吐きそうになった。

夕方頃になっても全部飲めなくて最後にはひどい頭痛まで起こして
たよ(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

そこまでして飲むこともないのだけど、健康になるべく青汁飲んで
頭痛くなっていちゃダメよね・・・。