ラジオ体操

普段寝が浅い私は、朝起きるまでに1時間置き2時間置きに
何度も目が覚める。

6時とか6時半くらいに一度起きると、テレビをつけて1時間くらい
テレビ観てまた寝る・・と全然熟睡できていないのが悩みの一つ。

NHKはよく観ますか?私はよく観る方。

6:30からNHK教育ラジオ体操やってるの知ってますか?
テレビでやってるからテレビ体操だけど。

最近、なぜか観てしまうんですよねーー(^_^;)
それでいて、一緒に子供の頃「夏休みによくやったなー」
なんて懐かしく思いながらつい一緒に体操しちゃうんです。

たった5分程度の運動なのに結構疲れる。
運動不足ね・・。



今日の一言

「時間の浪費は耐え難い罰だ」

      〜 チン・グアンシュー 〜

最近、日曜になにもせずに夕方まで寝ていて何もせずに
一日が終わったりすると、本当に1日を無駄にしたと
落ち込むことがある。
自分が悪いんだけど、一日一日を大切に充実させたいと
思うのであれば、寝てるだけ、家でボーっとしているだけの
時間の使い方だけはしたくないな・・と反省。