TOKIO 偽番組企画にご用心!!!

今日、初めて携帯にチェーンメールがきた。
最初全然分からなくて「ナンダコレ?」っていうカンジ。

24時間テレビの鉄腕DASH!企画で沖縄○○さんからどこまでメールが
つながるか・・9人に送れ・・みたいな内容で。

とりあえず、よくわかんないから知り合いに事前に変なメール送って
いいか確認して、1通送ってみた。

でもやっぱり・・と思って鉄腕DASHのホームページを観てみたら・・。

チェーンメールを使った企画は一切行っておりません・・だって。

しまった!!と思って、さっき送った人にも偽だったことを伝えた。

いやーー、最初に調べればよかった・・。お恥ずかしい。反省(〃_ _)

やっぱり届いている人おおいのかな。