靴選び

来週、兄の結婚式があるため、事前に買い揃えるものがいくつかある。
ドレスの用意はできたけど、それにあう靴がなかったので、靴を
買いにいった。
いつも決まったところで買っているけど、私が履ける靴はホントーに
少ない!

小さいサイズが集められた一角に行き、数少ない種類の中から
選ぶことになる。ちなみに21.5cmになるのだけど、靴によっては少し
大きくて足に合わないものも多いため、さらに履ける靴は限られて
くる。
試着するたびに悲しい気持ち。・゜・(ノД`)・゜・。
靴売り場では、こーーんなにたくさん靴があって可愛いのもいっぱい
あるのに私が履ける靴はコレだけ!?みたいな。
ほんとに、2・3足あるか無いかよ・・・。

靴に限らず洋服もなんだけどね。

でも、今回は気に入ったのが買えたからよかった(*'-')v
妥協して買いたくないものね。