懸賞に当たっちゃった

今日は具合が悪くて、午前中は少し家で休み午後から会社に出社した。
家にいるときインターホンがなるので出たら宅配業者だった。
何も買ってないのになーと思って受け取り時に荷物を見たら
確かに私宛だけど、送り主には記憶がない。
何だー?と思いつつも開けてみたら、購読している新聞のプレゼント
欄で応募した商品が当選していた。

ピアスとネックレスーー(ノ´∀`*)ヤッタ!

嬉しくて調子の悪さもどこへやら・・?!


オススメ書籍のご紹介

ムーミン谷の名言集

ムーミン谷の名言集


ムーミン谷の中でのムーミンと家族や仲間たちとの物語の中で、意外と
いい言葉がたくさんでてくるんです。私はこの本を古本屋で偶然にも
見つけましたがムーミン好きの人には是非読んでもらいたいですね。

ワクワクすることって、あっというまに終わってしまう
家族にも、たまには、風を、とおさなくっちゃあ  ・・など。