クリスマスパーティ

karaoke

今日は会社のクリスマスパーティでした。
7時半スタートだったけど、私たちの部署は仕事が遅れ
7時半に仕事を終え会場に向かった。
場所は渋谷でも有名な場所でCタワー。

コースで食事がでて、合間に総務の人が企画した余興が
あって、それがすごくおもしろかった。

また、ビンゴ大会も行われて私もビンゴしたので、スノーマン
雪ダルマのロウソクをもらった。

カラオケのときは同僚5人でモー娘歌ったり、会社のイベント
でこんなに楽しかったのはじめてかも。

こういうのだったらまた来年も参加したいと思う。

でもカメラを持って行くの忘れてしまって、記念に残して
おけなかったのがすごく残念。

仕方ないのでイラストで残しておこう。