ごみ捨て

gomi

ゆっくりめに朝起きて、土曜は燃えるごみの日のため、ごみを
出しに行く。
うちのマンションはマンション内にごみ置き場がないため、外の
一般のごみ置き場まで行くことになる。

寒いし急いで外に出しに行く。
ちょうどごみ置き場に来たとき前から小汚いオジサンが・・。

自分の目の前で突然止まった。

なんかヤダなー・・、と思いながらごみを置く。

私が気にして睨むから向こうも私を気にしているようだった。
私がマンションに戻るまでその場から動かなかった。

失敗した。絶対ごみをあさってるよ〜(>_<)
ごみを捨てるときは個人情報の類はすべてシュレッダーかけるから
大丈夫だと思うけど。

気になるから、バルコニーからものぞいてあさってないか確認。

オジサンも生きてくためだから仕方ないとは思うけど、
気分的にやっぱりヤダな。