靴が合わない

pittari

ハイヒールが壊れ、日曜に新しく買い換えた。
21.5cmで自分の足にあうヒールはとっても少ない。

比較的種類を多く置いている渋谷の西武に行っても
選べるのが2〜3足見つかればいいほう。

店員と相談しながらでないと買えない。
とりあえず2足ためして、一足はなんとか大丈夫
かなと購入を決めた。

その靴を家で開けてもう一度履いてみる。

あれ?ゆるい・・。

お店では大丈夫だったのに!むくんでた?
ストッキングを網と2枚重ねで履いてたからか・・。

今はスカスカ抜けてしまう。

超悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。

もう、ホントやだ(`^´)プンプン

またちゃんと履ける靴を探さなきゃ!

お金に余裕ができたら絶対オーダーメイドに
するぞ!