帰省しました

今日から年末年始は実家で過ごします。

新幹線で地元に着いて、帰りにお土産を買うと大変なので
先に買って宅急便で送ろうとお土産売り場に行った。

お土産売り場は結構人が入っていて、賑わっていた。

どれにしようか迷っていると、突然私のお尻に何かが触れた。

びっくりして振り返った。後ろにいたおじさんの荷物が
触れたのか?とも思ったけど、荷物があたった感触では
なかったので、一人のおじさんを怪しんで注意して見ていた。

そしたら、予感的中。

他の女性のお尻をペロっと触った決定的瞬間を見た!!!

その後もお土産を選んでいるふりをしながらチョロチョロ
して、私も背中を見せないように避けた。
「次に触っているところを見たら店員に言おう!」
と思っていたんだけど、いつに間にか居なくなった。

帰って早々痴漢にあったよーーー。

最低。

信じられない。