初モデル!?恥ずかしかった〜

今日はうちの会社で求人を出すためリクナビNEXTに掲載する社内風景として
撮影がありました。

なぜか私がモデルにされてしまった・・・。
コールセンターの電話応対風景、店舗での接客風景と、、
いつものようにしてください・・・と言われても、緊張して
かなりギコチない。

写真を撮るのは好きなんだけど、撮られるのは超苦手(^_^;)

私の緊張をほぐすために全く関係ない話をし、幾度か
笑いを交えながら撮影を終えた。

その後、会社の帰り際にサンプルページが出来上がって
いたので上司に見せてもらったけど、
なぜか満面の笑顔で写っているし、超はずかしーーーー(;一_一)

今週末あたりには公開されるらしいです。


←面白かったらクリックしてね(*'-')v