火事だーー!

夜中の2時近く。突然消防のサイレンが聞こえる。
音が大きいので近いなーーと思いきや、窓からチカチカと消防車のライトが
見える。

ベランダにでて外をみたら、なんと数件先のマンションかビルがどうやら
火事らしい。消防車が何台も止まってた。
マイクで消防員が交通規制しだしていた。

びっくり!

でも火や煙は出ていない。

野次馬がチラホラといたけど、私もなんとなくカメラをとりだし
写真におさめた。

kaji

大したことなかったようで、しばらくしたら居なくなっていた。
大事にいたらなくて良かったけど、いきなり目の前に何台もの
消防車がくるとちょっと怖いね。

ちょっと前に私もヤカンを空焚きしてしまって、あわや火事になるかと
ヒヤッとしたことがある。
火の元には気をつけましょう〜(^_^;)


←面白かったらクリックしてね(*'-')v