タイ料理満喫

仕事を定時に終わり同僚と5人で私がよく行くタイ料理のお店に
行ってきました。

いつもいく店舗ではなかったんだけど、店員のお兄さんに
いつも来てるから〜とお願いし、5人分一杯ずつドリンクを
サービスしてもらって、どんどん料理を頼んだ。

みんなからもとっても好評で喜んでもらえたから良かった(´∀`*)

食べに食べてその後はお店を変えてケーキ。

そのときに撮った写真です。

このメンバーでもっといろいろ食べに行ったりしたいけど、
もうすぐそれぞれの事情でほとんどがバラバラになってしまう。

残りわずかで寂しいけど、できる限り楽しい時間が過ごせればと思う。



←面白かったらクリックしてね(*'-')v