健康診断に行ってきました

今日は健康診断に行ってきました。
新宿の歌舞伎町ホスト街を抜けていった先に健診センターがある。
朝8時までにセンターに入らなくてはいけないため、20分前に新宿につき
多少余裕を持たせた。
でも駅から最寄の出口とはかけ離れた全然違う出口にでてしまい、
方向が分からなくなってしまった・・。

何度か人に道を尋ねて向かってみたが、全然わからなくて余裕を持った
はずが遅刻しそうな時間まで迫ってきたため、タク(タクシー)り
ました・・(;一_一)

新宿はあまり行かないこともあるけど、すごい方向音痴なの・・。
待ち合わせしようものなら、大抵待ち合わせ場所まで行けなくて
迷惑かけるほど(^_^;)

久しく健康診断を受けていなかったので自分の健康状態は心配して
いましたが、結果はALL「A」!バッチリでした!
ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

今回初めてバリウムを飲みました。ゲップをしてはいけないと言われて、
すごい緊張・・・。
ゲップをしないように一生懸命それだけに注意していたら、息をするのを
忘れてしまい、何度も苦しくなって息継ぎに苦労しました。

オプション検査の結果は後日ですが、とりあえずALL「A」の結果に一安心
です。


←面白かったらクリックしてね(*'-')v