さよならカーボンヒーター

今年買ったばかりのカーボンヒーターが壊れました。
近所のホームセンターで買ったんだけど、安かったの。
カーボンヒーターは扇風機型はダサいのでタワー型
にしたんだけど、しばらくは調子よく使ってた。

でもすぐに電源を入れても反応全くしなくなった。

悲しいわ・・(;一_一)
実は買って2週間たたずにすぐに一度壊れたんです。
それでお店に電話して新品に交換してもらったんです。

その後順調にお部屋を暖めてくれていましたが、
一ヶ月ともたずにまたまた壊れた・・。

なんなの・・。

電気製品でこんなにすぐに壊れるのって始めて。
我が家は電化製品など結構あるけど、どれもすぐに壊れる
ことなく長持ちしてる・・。
選んだメーカー商品が悪かったのね。きっと。

もういらない!と返金してもらった。

また秋ごろになったら買うことを検討します。


←面白かったらクリックしてね(*'-')v