突然の入院

ただいま病室より日記をつけています。
びっくりしました、、

25日の夜外出し、グラスワインを一杯だけ飲んでその時間を
楽しんでいましたが、、10時ごろからか急にお腹が痛くなってきて
急性胃炎か急性腸炎か?なんて思って痛みが我慢できなくて
11時過ぎに帰宅。


あまりの痛みに一睡もできず26日の午後に救急外来へタクシーに
なんとか乗り込み向かった。
(この時点で救急車呼べばよかったのに!っと色々な人から言われた・・・)

すぐに帰れると思ったので軽装で言ったら、急性虫垂炎かもしれ
ないとそのまま入院になってしまった。
帰りたいって言ってるのに!!

いろいろ検査させられて、結局入院を余儀なくされた。
高熱もあったしね(^_^;)

27日
最後まで渋っていたんだけど、従妹に立ち会ってもらい、ほぼ
虫垂炎と間違いないからと、手術を決意して書類もサインした。
手術すれば5日くらいで退院もできるし。

準備の途中でストップがかかる。虫垂炎じゃないかもしれない
・・・何??

急遽婦人科にまわされることになった。
子宮の方かもしれないって。

炎症の場所がすごく近くて切って違ってると大変だからという
判断になった。

おかげでいつ退院できるか分からなくなりました。

たいぶ痛みも和らぎ落ち着いてきた。
とりあえず今日はここまで。

ついこの前受けた健康診断は全くの役立たずだった(怒)


←面白かったらクリックしてね(*'-')v