コンタクトレンズの替えどき

今使用しているコンタクトレンズをそろそろ換えなくてはいけない。
かなり長く使っているので、視力もあってない。

今はハードコンタクトレンズを使っている。
いつも疑問に思ってるんだけど、ハードコンタクトレンズ
なんで使い捨てタイプが無いんだろう・・・。
2〜3年で替えればいいんだけど、清潔、目の負担を考えると
ハードレンズも毎日とか2週間に一度替えるタイプがあっても
いいんだけど・・。

ソフトコンタクトレンズは乱視が強いため、今出ているものは
私には合わないため使えない。

私が知らないだけなのかもしれないけど、値段がそれほど
高くなければ、ハードレンズで使い捨てタイプがあれば
絶対買うのになー。


←面白かったらクリックしてね(*'-')v