エステのモニター

前に務めていた会社がエステ事業に乗り出した。従姉妹が今も勤めているため、
オープン前に一度通しのテストをさせてほしいと頼まれたため、午後から
行ってきました。三軒茶屋のマンションの一室で、隠れ家的なエステと
なる。

90分、海草パック(タラソ)を使った全身マッサージのコースで
機械はあまり使わず、ハンドマッサージをメインとしている。

90分のコースを時間通りにできるかというところをテストした。

私の個人的にもハンドマッサージで揉み解してくれるのが好き。
最近は忙しくてエステには行けてなかったので、久しぶりに気持ち
よかった(*'-')v

オープンしたらたまには行ってあげよう・・。
一応私は特別に身内割引してくれることになったけど、
でも高いんだよね〜・・(^_^;)


←面白かったらクリックしてね(*'-')v