初めての幹事

今日も送別会です。私の部署の同僚が今日で2人辞めます。
29日に部署内だけの送別会をやったけど、今回は他部署からも
参加者を募ったもの会でした。

1週間以上まえから準備をはじめ、25人出席となったため会場の
確保、メニューの確認、プレゼントをどうするかなど
悩みに悩んだ。

幹事をやるのは初めてなもので、、、。
二人に内緒にしながら準備することも多かったので、同じ部屋に
いるからちょっと苦労しました。みんなでコソコソっと
色紙に寄せ書き書いたりするのも楽しかったけど(^_^;)

私たちの仕事が19時で終了のため、19時半開始として始まった。
みんなすごく盛り上がって、上司たちからも「お疲れ様」
といってもらえたのでホッとした。
ずっと緊張していたもので・・・。

また、二人からも喜んでもらえて、気持ちよく送りだせたことに
本当に感動でした。



←面白かったらクリックしてね(*'-')v