またまたまた

またまたまた会社の同僚とタイ料理。
私のオススメのお店に前回連れて行ったら好評で、最近新人が入ったことから
今回もタイ料理に行くことにした。

今日は朝から私は食べるモード
メンバー5人分の1ドリンクをサービスしてもらって、食べに食べました。
それでも一人2000円くらいで超安い。

会社ではなかなか話せないプライベートな話など、コミュニケーションが
はかれた。うちの会社は外資ということもあって、結構個性的な人が
多い。また、話を聞く中で、旅行でも仕事としても海外へ行く人が多い
ということが分かってきた。

やっぱり、もっと広い視野で物事をみないとな。

今日はすごく刺激を受けた。

がんばろう!



←面白かったらクリックしてね(*'-')v