明日は

明日は、チェストが我が家にやってきます。長年使っていた少し小さめのがもうダメに
なったため、買い替えたんです。
そのため、すぐに入れ替えできるようにお掃除してます。
ついでにクローゼットの中の掃除も一緒に行う。クローゼットの上の棚を全部
本棚にしていて、重さで板がシナってきているくらい、すごい本の量になってきたんです。

本も少しずつ片付け、一部はブックオフへ。でもまだ山のように本が積み重なっています。

ホントはちゃんとした本棚がほしいところだけど、そこまでを置くスペースは私の部屋には
ない。

そんなこんなで、お部屋の掃除に時間をついやした一日でした。

明日が楽しみだな〜(*´∀`)ウフフ


←面白かったらクリックしてね(*'-')v