料理はむいてないです・・・

普段あまりしない料理をしようと思い、ジャガイモを煮込んでいた。

少し時間がかかるからと、自分の部屋にもどり、頭痛もしていたので
ベットに寝転んでいた・・。火をかけているのだから私ももう少し緊張してやって
いれば良かったんだけど、いつの間にか寝てしまっていた・・・・。

何か変な匂いがして・・・・ハッ!!!!!

忘れていた・・・。

以前、お湯を沸かしていてヤカンでやってしまったのだけど、今度は鍋で
やってしまった

ジャガイモ真っ黒、鍋真っ黒、しかもコンロの火事防止のストッパーがかかり、
火は消えていました・・。気が付けば火をかけてから一時間以上はたっていた。

もーーー、怖い!

一歩間違えば火事です。

やっぱり私は、料理するのはむいてない


←面白かったらクリックしてね(*'-')v