穴があったら入りたい

ほんと、うっかりミスを時々やってしまう私。

夜帰宅の時、いつもどおりポストから郵便物を取り、エレベーターで自分の部屋の
階のボタンを押す。

カギを出し、ドアを開けようとするとカギが開かない。

あれ??

何度かガチャガチャやってみる。

は!!! しまった・・(;一_一) 私の部屋じゃない・・・。

大ボケですよ。エレベーターのボタンを押し間違えたようで、階が違ってた。

中の人に気づかれませんように・・、とエレベーターで戻ろうとしたら、
恐る恐る覗くようにそのドアが開いた。

その部屋の住人である男性と目が合った。

「すみません!!間違えました!!」

やはり、私がガチャガチャやったの気づかれましたよ(〃_ _)

自分の部屋の玄関がガチャガチャとカギを開ける音がしたら怖いもんね・・。

ホントごめんなさいって感じ。
駆け込むように自分の部屋に戻りました。

ホント恥ずかしい。

まさに、穴があったら入りたい。


←面白かったらクリックしてね(*'-')v