あいのり のせいだ!

普段あまりみない「あいのり」昨日みた。

番組の内容の中にメンバーの一人の女の子が、
幽霊がいる・・、なんて大騒ぎしだしたのをみて、
一人暮らしの私は、、、急に怖くなってきました・・(;_;)

普段から遅くまで起きているせいもあるかもしれないけど、
余計寝れなくなる・・。

おかげで、昨日と今日と2〜3時間くらいしか眠れませんでしたよ(泣)


ホラーもの全般ダメなんです。
CM流れれば、消すこともできないので、テレビに背を向け
耳塞ぎながら「あーーーー!!」と自分の声で音をかき消してますから。

そんな姿を想像してみると、ホント、バカですね・・私って(ーー;)


←面白かったらクリックしてね(*'-')v